2007年1月31日水曜日

その内容とは。


人生寒いと彼岸花。どてらいロックをぶちこむぜ!鮟鱇提灯ぶらぶらと、かわいいあの娘にコラ~ゲン。白菜豆腐にまろにーちゃん。ヤニとワインで歯は黒い。これが最期と雑炊むらし、開いた土鍋は別の腹。ご馳走さま。


リュウスケ


さる友人の家で『あんこう鍋』をご馳走になって。コラ~ゲンの効果テキメン。写真はひとしきり食べた後。トランプなんぞしながら夜が更ける。


2007年1月24日水曜日

どうしても

どうしても…最近パソコンを開けられない。家に居るときはごろごろしながら本ばかり読み、そんな暇があるならパソコンと遊べば良いのに、スイッチが遠くて押せない。ふと読みかけの本から顔をあげて、可哀想なパソコンを見つめるのだけど、やはりだめで、視線をひっぺがす。だから日記もなおざりで、キーボードの配列なんか忘れてそうで、ちょっと怖い。心の中で恐怖してる。なぜか、ひと仕事するような面倒臭さがつきまとう。
しかし明日には日記を更新しよう!少しだけ、ほんの少しだけ、レスポンスなんか期待して。

ライブのお知らせ

2.11のライブ詳細がでました。

■日時  :2007.02.11(日)
タイトル:
場所  :代々木labo tel:03-5354-3120
http://www.yoyogi-labo.com/
時間  :OPEN17:00/START18:00
料金  :adv¥1800/door¥2300(+1drink)

21:20頃出演

現在ウィウィはスタジオにこもり、あ~でもないこ~でもない
と新曲作りに勤しんでおります。
時間はちょい遅めですが是非いらしてください!!

2007年1月22日月曜日

ご無沙汰です


画像忘れてた


ご無沙汰です

コエヅカです。久々にやるんでヨロシク。今日は来月のアンスキャの対バンライブを見に行ってから、竹内が叩くトライバルを見にワイヤーへ。ちょっぴり懐かしい感じのバンドやっておもろかった。画像は張り切りすぎてガタがきてるウィウィ最年少者のウチのドラム。

2007年1月17日水曜日

焼肉(竹内)

昨日はリハ後友達が上祖師谷の牛角で働いてると言うことで、おごりで死ぬ程肉とビールを食らってきました。
うまかったなー

2007年1月15日月曜日

安井則之と北見ROCK'NROLL道場

という企画で代々木にベースを弾き行った。
しかしこの日、REBEL BLUEというこれまた自分の参加しているバンド
のリハーサルをいれてしまうという痛恨のダブルブッキングミス。
ありえねぇ・・・
代々木のライブ上がり、汗ビッショリのまま挨拶もそこそこに
「失敗した。失敗した。」などと独りごちながら代々木から上北沢に移動。
あたふたあたふた。

前回の安井バンドに参加した時。
学園祭というコンセプトのイベントだったので、ライブハウス会場に居酒屋を
設置して生まれて初めて「バーテン」というのをやってみた。
客「JINROのウーロン割りと黒糖焼酎の水割り」
俺「え?JINROの黒糖焼酎割り??」
ありえねぇ。
バーテンってすげぇ。

酒も作れず、自分のスケジュール管理も出来ない39歳。
ありえねぇ。

2007年1月14日日曜日

りゅう



カレーライスを作った。怪しげなカレー粉をゲット。パラペーニョを少し入れて、怪しげなカレーライスを作った。市販のルーは使わなかった。
うまかったのでホッとした。


2007年1月13日土曜日

りゅう

ドキッとするとき!

携帯を便器に落としそうになった感じ。
寝過ごした電車で『ここどこや』と言いながらとりあえず降りる感じ。リハの日に爆睡してた感じ。
ブログとは…こんな感じかね?

2007年1月12日金曜日

りゅう



ちょいと古い写真です。年末年始はこんな人が街に溢れてます。どんな事があったのでしょうか…


2007年1月10日水曜日

いよいよ。

明日になりました。みなさんお待たせいたしました。

これまで、メンバー個々の活動も見てきました。
ここにくるまでの過程で、ココに繋がってたんだと
思います。
それをこの目と耳で確認したいと思います。
代々木の街で待ってますので、
期待していてください。

★☆★FROM AKANEv(*^-^*)v@ウィウィすた。☆★☆


2007年1月5日金曜日

あけました☆

あけまして、おめでとうございます。
2007年もはりきってまいりましょう♪

さて、各ライブ会場やらこのHPのリニューアルやら、巷のウワサ
やらでご存知のとおり、我がウィウィマーフィーが
活動再開であります(拍手!)
ありがたいことに、「ウィウィはライブやらないの?」という声を
たくさん(ホントに)頂いていました。どうもありがとう。
サポートやら、ソロあるいは別ユニット等メンバー各々の
活動でウィウィマーフィーを知って、「ウィウィデビュー」
を果たせてない方もいらっしゃるのでは??
昨年末からスタジオにも入っているようですし、新曲も仕上がっている
��希望的観測)ようなので、ROCK'nROLL→ROCK'nSOULへの変化
��みなさん、気づきました?)を楽しみにしていてくださいな。

まずは、おもいきってHPをお引越してくれた管理人に感謝!!
私のお気に入りは、TOPのマーフィーのしっぽが動くところですっ

★☆★あかね@うぃうぃすたv(*^-^*)v☆★☆


2007年1月2日火曜日

ウィウィ一同

明けました。おめでとうございます。
どんな年越でどんな新年を迎えてますか?
メンバーは相変わらず呑んだくれてます。

今年もよろしくお願いします!