2007年8月30日木曜日

仮ミックス中(竹内)

毎晩深夜朝方まであーでもない、こーでもないとウィウィの曲をいじってます。
よい感じになりそうです。

うわっ

↓ケータイから書いたら途中で文が切れてしまった・・(涙)しかも画像がぁぁぁ FROM:あかね@ウィウィすた

どんだけ~


浅草サンバカーニバル→高円寺阿波踊り→原宿よさこい(彼女は友人)お祭り三昧でした。さて、レコーディングで仲良しさ(キモイ)とインチキさ(未確認)アップのウィウィが9/5にライブやりますよ☆彡トリなので、残業や晩餐後でも安心!10月のイベントに向けての意気込みが聞けるかと(笑)お待ちしとります☆


2007年8月29日水曜日

09.05詳細!

出ました!

2007.09.05 渋谷O-Crest
「Crest League 公式戦 Vol.128」
開場18:00/開演18:30
前売¥2000/当日¥2500

--出演--

Volume.9
マカロニコンプレックス
TEMPLE TAIL
ザ キッチンゴリラ
HHR THRILL LOUNGE
ウィウィマーフィー

出演順
ウィウィは21:25から

是非是非おこし下さい!
お待ちしてます!!

2007年8月21日火曜日

ボーナストラック


アップライトベースとブラシのスティック。RYTHEMはスイング。ジッと聞いてるとインチキインチキインチキインチキインチキインチキと聞こえてくる。真夏のセッション。
レコーディングコウゴキタイ!
リュウスケ。


2007年8月13日月曜日

帰省中(竹内)

写メ付きでブログを書くとなぜか掲示されません。残念。阿波踊りの熱気伝えたいのにー
久しぶりのお盆帰省楽しんでます

2007年8月3日金曜日

りゅうすけ


前回名前書いてなかったなあ。写真はビアガーデンの横からです。
ところでアンスキャの新譜、ミックス終わったやつ聴いた。ライブ行きたくなるのは羨ましい。ニヤニヤしながらライブをみるんだろうな。


2007年8月1日水曜日

梅雨があけた


昨日は渋谷でリハ後、東急の屋上にビアガーデンあったなあ!と言うことで、僕等は楽器を抱え、意気込んで咳き込んで、そして乗り込んだのだ。しかし!全席予約でいっぱい。意気消沈。この熱い気持ちを届けたい!ボーイさん!しかしムリなもんはムリ。行き場を無くす。こんなに悔しい事はないね。と、肩を落とすばかりのメンバー。しかし、ひとつの提案としてコエ氏が、東急のれん街でビールと惣菜買ってこの屋上で飲むか!と言うことで、皆の消えかけた魂に再び炎が燃えあがる。あいにく少し雲ってきたが無事に当初の夢叶いました。まあいい大人がする事か?などと世間から苦情が聞えてきそうだか当局はいっさい受け付けない。
そして今日は梅雨があけた。写真は今日の夕暮れ。