2007年9月29日土曜日

本日(竹内)

本日新宿クラブワイヤーで、俺がヘルプでやってるトライバルモンキーのライブです。
時間は21時半から、イベント特製タイカレー(200円)もすごくうまいので、よかったら是非ー
HAPPYの近くだよ。

2007年9月27日木曜日

おしらせだよ。

「もう知っとるわい!!」という情報を、遅ればせながら地味にお送りするメルマガが配信されました。メンバー渾身(?)の傑作を載せましたので、興味ある人もない人もぜひ登録しましょう☆ キタミくん、はぴばすでい(遅)FROM:あかね@ウィウィすたo(^-^)o

2007年9月19日水曜日

リュウスケ

ライブセッションやってきた。大人の粋客達の前でサックスかましたらなあ、えらいよろこんどった。でもちらり映ったら良いかも。来週木曜のTHEワイドで放送予定!こう御期待☆

2007年9月18日火曜日

10.27詳細!

10.27詳細出ました!
��LIVEページ参照)
是非皆さんご参加ください!

そしてこの日、ニューミニアルバムを発売いたします!
快心(改心?)の出来です。

お待ちしております。

2007年9月17日月曜日

りゅうすけです

ニュースをば。ブラインドレモンブラザーズと云う親子ブルースデュオグループのテレビ収録にあたり、ゲストでサックス吹きます。放送日はまだ聞いてないけど、収録は明日の22時!びっくりしてます。新宿の風林会館の5F『アティック』というところです。入場無料。誰か応援こないかな…

2007年9月6日木曜日

台風接近中

昨日は御来場ありがとうございました。
楽しいライブができてよかったです。
結局朝まで呑んで、今日は12時間労働でした。ウィウィではガキ扱いですが、社会的には全然若くないのでクタクタでございます、、、
ウィウィライブ降水確率100%はいつまで続くのでしょうか?