2009年10月14日水曜日

いい顔

青空見えず雲が重い。
すっかり肌寒い
並木は夏の日差しから歩行者を守る役目をはたし、そろそろ色づき始める。

こんな日は、学生のころ喫茶店でひがな1日独りで過ごした。もちろん授業をサボって。レコードを聞いたり、外を眺めたりしてた。
詰め込み優先の勉強なんかよりココロ豊かになる気がする。

しかし喫茶店ってのが減ったな。カウンターでお金を払いコーヒーを受け取り、はい好きな席へどうぞ、なんて嫌いだな。
ゆっくりできるのか?
アルコールを楽しむ時はまだしもね。

ツアーを少し振り返る。
それぞれのメンバーも去ることながらドラマー竹内くんが今回よく頑張った。

二つのバンドでステージをこなし、文楽公演では鬼神のごとく活躍した。
最後の公演を終えてのクールスマイル。
かっこいいね

リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿