2009年12月20日日曜日

身体を動かすと関節が痛い。
寒気がするので熱を測ったら微熱あり。
ついに風邪をひいた。
喉にも違和感がある。
そういえば今朝は悪夢を見たような気がする。

夢の中の舞台は、今はなき京都の実家。
家族全員で暮らしていた家での話しだった。

悲しい出来ごとが次々に起こってどうしょうもなく追い込まれる。

もうあんな夢は見たくないから、少しでも起きていたい。

しかしそうもいかないから薬を飲んで気分を変えよう。
夏に買った風邪薬があるはずだ。
ありましたありました。
写真もありました。

サトチャンも祭りでご機嫌だ。

あとは精神力でもって
のんびり将棋でも差す夢でも見よう。

リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿