2011年1月13日木曜日

歩道橋


歩道橋があるとつい登りたくなる道路を渡るわけじゃない
ただ登るのだ
そんな衝動にかられる

歩道橋の真ん中辺りでたたずんで両方の道路を眺めてみる
高いビルに阻まれてそれ程遠くは見えないのだけど、ちょっと違った景色が見える

青山キラー通りにあるお気に入りの歩道橋
渋谷区と港区を分ける境界線上に架かる
北を向けば渋谷区
代々木のドコモビルが遠く見える
道の曲線が美しい

南を向けば港区
六本木ヒルズが見える
写メはこの南向きだ

本当の名前は外苑西通りなんだけど、ここら辺は青山キラー通りと云う
その訳は
聞いたことあるけど忘れてしもた~

最近、公園にある芸術
あの幼児用アニマル遊具への興味は薄れてしまった
のか?

妖怪大戦争も負けたし

今日も痛い足を引きずる

リュウスケ

☆2011 ON-RAKU情報!
東京ライブハウス公演
チケット好評発売中
手売りはほとんど完売です
ごめんなさい
吉祥寺プラKまで買いに行かれない方、電話予約もしくはイープラスからお早めに!
お願いしま~す

2011.03.19(土)吉祥寺Planet K
【出演】
吉田勘緑 木偶舎
wiwiMURPHY
AWA
中村美帆/書画作家(オープニングゲスト)

【演目】
女殺油地獄~オンナコロシアブラノヂゴク~
【公演時間】
開場19:00/開演19:30
【チケット料金】
前売¥3,000/当日¥3,500
(+1Drink)
【チケット取り扱い&入場順】(1)吉祥寺プラネットK店頭販売【0422-21-7767】No,001~No,050
(2)e (イープラス)No,51~No,100
(3)ON-RAKUオフィシャルサイト No,101~
※ON-RAKU オフィシャルサイトからの御予約は、プレイガイド、公演会場の御予約とは入場順等、条件が異なる場合があります。御注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿