2006年12月28日木曜日

キタミタケシ



昨日は安井則行のバックでベースを弾くために久々の千葉LOOKへ。んで、写真がLOOKの頭のおかしい名物店長サイトウヒロシさん。わざわざ載せるのもなんだけど、けっこうレアなんで、携帯の待受けなんぞにいかがでしょ?今回ギターが塚田晋一というこれも頭のおかしい人で、以前某ス○ッツというバンドのサポートメンバーに決まり、初日のリハーサルの入り時間の15:00を夕方5:00と間違え、ス○ッツを2時間待たせるというありえない失態をしていきなりクビになるという経歴をもつオトコ。そんなこんなの千葉のキ○ガイ連中と朝まで痛飲。しかも財布がまるっきり空になり、安井におこずかい(?)をもらうしまつ。一番俺がダメでした。
飲み過ぎに注意して
みなさんよいお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿