2011年5月24日火曜日

ライブマーケット


今朝も朝から雨
夜明け前から、いや、昨日から降り続いているんです

雨音のつれづれに、なんとなく写真を眺める

ライブマーケット打ち上げにて
出演者揃って、、
ハイちーず!
って誰か言ってましたよ
最近めっきり、聞かなくなった言葉

そういえば太郎の姿がない
ああ彼が撮ったんだ

21才なのに、なんてオジサン臭いんだろう

などと呟いたけど、こんなに朝早くパッチリ目覚める僕は、なんてジイサン臭いんだ

ライブマーケットの詳しくは
http://cosmospace.jimdo.com
見てください

今回はリレーでライブをつなげました
順番は以下の通り
��.anoa(25分)
��.ミタヒデキ(25分)
��.ナガトミリュウスケ&センガタロウ(25分)
��.安井則之(25分)
��.歌正(25分)
��.セッション(10分)
※歌正の「あそぼ!」と「ロックンロールまいど!」
��.TOMOYA(10分)
※ダンス

ライブマーケット
午後は雨でした

そうか、ずっと雨が続いてるんだ

ナガトミリュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿