2007年8月1日水曜日

梅雨があけた


昨日は渋谷でリハ後、東急の屋上にビアガーデンあったなあ!と言うことで、僕等は楽器を抱え、意気込んで咳き込んで、そして乗り込んだのだ。しかし!全席予約でいっぱい。意気消沈。この熱い気持ちを届けたい!ボーイさん!しかしムリなもんはムリ。行き場を無くす。こんなに悔しい事はないね。と、肩を落とすばかりのメンバー。しかし、ひとつの提案としてコエ氏が、東急のれん街でビールと惣菜買ってこの屋上で飲むか!と言うことで、皆の消えかけた魂に再び炎が燃えあがる。あいにく少し雲ってきたが無事に当初の夢叶いました。まあいい大人がする事か?などと世間から苦情が聞えてきそうだか当局はいっさい受け付けない。
そして今日は梅雨があけた。写真は今日の夕暮れ。


1 件のコメント:

  1. そっちの方(東急のれん街でビールと惣菜買ってこの屋上で飲むか!と言うこと)が、俄然楽しそ!!
    野外で飲む麦酒は格別だねえ。
    いよいよ、夏本番!!

    返信削除