2010年10月22日金曜日

冬布団


今日は夜明け前から雨だった
寒くてたまらん

一雨ごとに秋が深まり、今年のお祭り騒ぎの様な猛暑が信じられない

しかしながら、わたくし、ペラペラのブランケット一枚でいまだに頑張っているのである

どこまで行けるのか、いつまで我慢できるのか今後の研究として実験しているのである

飽くなき探求心がせしめたる素晴らしい賜物である

ここで断っとくが、やせ我慢してるわけではない

あくまでも、おのれの、おのれによる人体実験である
虚無主義でもない

しかし思うのであるが、一連のこの行為が、はたして意味のある人生を送る事に直結しているのだろうか?
芸術家にありがちな一種の負け犬根性がもたらすマゾヒシズムなのか?

はなはだ疑問だ

また、こんなブログ誰が楽しいのかはなはだ疑問だ

眠たくなってきました

まあまあ、白状すれば冬布団を出す面倒に負けてるだけかもな


今夜の『この一曲』
ウィウィマーフィー
『サトリ』

おのれによるおのれの選曲
そこはまあ、貫きたい

そんな夜

暖かくして、良い夢を

リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿