2010年12月5日日曜日

男達のレバ刺し


ツアー前日
新宿スリムのライブ前のひととき
写真は斉藤氏

レバ刺し食べようや~と云うことで、ドラマーの斉藤ダイスケ氏と湯村慎一郎氏と大久保のオムニ食堂へ珍入

実は、2件目
最初のお店にレバ刺しが無かったので、われわれ三人は鼻息も荒く2件目のオムニ食堂へ乗り込んだのだ

チャンドンゴンって
名前のリズムが良いよね
リズムが
談笑しながら、コーラでレバ刺しを食べる斉藤氏
(さすがドラマー)

ちらちら振り向いてポスターを眺めてる

あのさあ、リズムで言えば日本にもドラマー好みの地名がたくさんあるよ斉藤くん

はあ

堅田を続けて言ってみなさい

カタタカタタカタタ

どうだ、スティックで固いところを連打してるみたいだろ

��連符ですね

でも本当は丹波のほうがいいぞ、堅田は文字通りのりがカタイ、丹波ってのはね、アフリカの匂いがする

するかなあ
関西の匂いがするけど

富田林を続けて言うと跳ねてるだろ?ちょっとマヌケに

はあ、とんだばやしですか

四日市なんてのはオカズ系に属する
うんうん、続けて言わなくても成立してる
ハイハット終わりで
その通り!

津、てのもいい
もう、音符じゃん!

八重山列島!とか播磨灘!とかどうよ

リズムになってないっす
バカなことを!JAZZミュージシャンの世界ではひんぱんに使われてるのだよ斉藤くん
リズム終わりはぜったい能登半島で、とか、サックスのオブリはひゅうが灘で!とかね

ウソつき!

ノサップ岬!!
オシャマンベ!!とかどうよ

どうよって、、北海道系はずるい、言い方しだいです!
いきおいです!

そうか

そうです

などと、否定的な態度になってきたドラマー氏
俺はマッコリをがぶりと飲んで、悔しまぎれにサンドイッチを韓国語でどう云うか知ってるかい?→パンニハムハサムダ
などと吹聴したら、ははあ、そーなんすか、と真剣に聴いていた


さすがドラマー
太鼓叩く人

バカなやつめ


スリムも8年やってますけど、貫禄出てきたなあ
パッとみ、管理職ですね

いやいや、そらそうです
順調に出世すると管理職の年齢ですよね

お返しを食らう


そうするうちに、新宿スリムのメンバーがぞくぞくと集ってきた

マッコリとレバ刺し3皿追加!
宴たけなわに

リュウスケ

2 件のコメント:

  1. 大変だ!!
    高槻ワスレテマシタ

    返信削除
  2. ��カツキタカツキタカツキタカツキ

    返信削除