2008年12月12日金曜日

隆介

ビルの谷間。ツリーと満月に立ち止まって鼻水をかむ。
竹内くん以外のメンバーは風邪または風邪気味だ。
12月ってゆーのに、手袋もせず外出できる。
歩いていると暑くてインナーのセーターを脱いだくらいだ。
しかし病み上がりの身、さっさと用事を片付けて家に帰るに限る。
喉がいがいがや。

今月は二日連続のライブ。風邪なんかにわずらわされてたまるか。今年のライブ納めでもある。

新曲『ミルク列車』の音源も一発録りにしては満足したものが出来たし、クリスマスプレゼントは揃った。
今月のライブに連続で来てくれたお客さんに限定盤としてプレゼントや。
げほげほ。さむなってきた。帰ろ。

しかし竹内くん、風の子野郎め。ちなみにピンクの服が似合うんだよね竹内くん

0 件のコメント:

コメントを投稿