2010年11月17日水曜日

青!


先日、五色不動のひとつ、目青不動尊を詣った
世田谷区三軒茶屋にあった

懐かしい町並みに新しいビルやらがズドンとそびえていたりして、複雑な心境である

近所に住んでた頃はこの辺の裏道をふらふら歩いたもんだ

茶沢通りと云えば、いきなりキングコングが現われたりしてね

ちっちゃいビルに巨大キングコングの人形がしがみついてた
なんでやねんって
ニヤニヤ歩いたなあ

まあこれで、五色を制覇したのだが、心残りは目黄不動
二つ在るらしいので、両方押さえといたほうが良いのかしらと考慮中
なにぶん詳しいことがわからんからなあ
実は他にも色々(文字どおり!)あったりして
でもたぶん行ってみる気やけどナニか?

そして、総括とゆーか、レポートを書かなくちや


今日も寒いので
気を付けましょう
いろいろ

リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿