2011年2月24日木曜日

ケセラセラ


昨夜は高円寺『稲生座』で弾き語り
とても素敵なお店

飲み屋としての雰囲気も良い

ごちゃっとした感じは僕好みである
ついつい時間を忘れて呑んでしまう

案の定、終電のがした


歌正のお二人にもお世話になりました
優しい大人たちだ


『稲生座』実はハーモニカの太郎も子供の頃から親父さんに連れられて来店していた、馴染みの一人である

とにかく、ゆっくり呑んでリフレッシュした1日でした

少しガス抜きが必要だったんだな
ことのほか、はしゃいだ気がする

演奏曲は今の自分から過去へさかのぼっていく曲順でした

最後は、両親が好きだった『ケセラセラ』をアレンジした

届いたかな

帰り道、夜空の星を探してケセラセラ

リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿