2011年7月11日月曜日

感謝です


おかげさまでON-RAKU 公演は大成功のうち無事に終えることが出来ました
お客さま、プラネットKスタッフならびに関係者のかたがた、カメラマン、ヘアメーク、美味しいご飯、そのほか陰で支えて下さった皆々様、出演者を代表して心から感謝します

震災という大きないちゃもん(笑)が付いたにも関わらず乗りきれた事は今後の活動にプラスになることでしょう

自身、一番期待もしております(笑)

これからもよろしくお願いいたします

リハーサル風景しか掲載できませんが、こんな感じでフィナーレは楽しく阿波おどりました


ナガトミリュウスケ

2 件のコメント:

  1. 素晴らしかったです!
    感動で途中から涙と震えとまらなかった。
    文楽+ロック=ON-RAKU、最高ですね。
    書道も阿波踊りも加わってすごい豪華な時間でした。
    終わってから飲みに行ったけど
    「あれがよかったよね~」「これがいいよね~」って
    もう興奮して話終わらない終わらない。
    早く次の公演が見たいです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. お疲れでした。
    素敵なステージでした。
    観客もみな集中して、とんでもないエネルギーだった気がします。
    オープニングの書、エンディングの踊り、、ひっくるめて
    ONRAKU凄い良かったです。
    次の機会を心待ちにしています。
    メンバー含め、関係者の方々、ありがとうございました。

    返信削除