2007年4月13日金曜日

ヘアーカットの

専門誌のデルモをやった。アップでリーゼント系もあったけど、イケてんの?と思いつつ…まあ新しい自分を発見出来た。七月号のヘアーカットをご期待!楽しい現場だった。
いっぽう~その頃。コエチャンはハワイ行きの飛行機内で、たて揺れよこ揺れエアポケに驚くばかりの独り旅。そりゃあなた。人間死ぬときゃ独りと解りつつ、親もいなけりゃ子もいない、みとってくれる友さえいない。隣のオバハンがしがみつき、色んな意味で恐怖で顔をひきつらせ、脚を竹竿のように突っ張り、手に汗握り、はじめてのフライトを愉しんでたのしょうね。行ってらっしゃいませ~ライブまでに帰って来てね。
…リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿