2010年4月28日水曜日

なまらたまらん


雨晴れ雨晴れ雨雨晴れ雨

こうもだらだら天気が日替わりだとなまらたまらんなあ四月もおわるのに滅入るってもんだ
なんやろ、なまらたまらんって

まいった

しかし、どうだい
今年は春らしい雰囲気を味わったかね?

正直なところ記憶にない

歩く背中が暖かく厚着に後悔するがねえ、しかしそんときだけ
半日たてば寒波に逆戻り
文字どおりタンスからモモヒキをびぃょーんと引っ張りだして、暗い気持ちに逆戻り

なまらそんな気候

すっかり春めーて来ましたなー
バーサンや
ふがふが
なんて会話にもならない

もっと愉しい話しをしよう

どんな歌を歌えばいい?
家族のための歌か?
恋人に捧げる歌か?
それはどうかな
ふふふ

またまた妄想が始まったな


しかしその顔つきに明るさがもどるのです

今日はウィウィのリハーサルでした

リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿