2009年7月21日火曜日

色々カーニバル


レコーディングが一段落した。

ココまで来れたのも、我々メンバーの努力とセンスの賜物だ。

なかでも竹内については、今回もレコーディングエンジニアとして、大いに腕を振るってもらった。
是非、よしよしと頭の一つも撫でてやりたいと思う。


なぜ、ココまで時間がかかっているかといえば、色々な事情があるからだ。
その事情には触れないでおく。
なぜ触れないかと言えば、色々な事情があるからだ。

仕上がりが気になる所だが、仕上がって無いので気にしても仕方が無い。

となると、話すことも気にすることも、何も無くなってしまう。

それでは、お話にならんので何か話そか。


俺はウィウィに途中から加入したメンバーだ。当時のドラムは元ストリートビーツの松田さん。広島産の極上オイスタードラマーだ。
VS関西との仁義なきお好み大会、VSメンバーへの理由なき奢り大会、VS朝方の酒飲みに付き合い切れなき眠り大会など、数々の大会をブチかましてきた猛牡蠣(人でゆうモサ)だ。

そんな貝、いや彼も『里見式真珠を育てたい』風な、アコヤ貝風の憧れを捨てきれず、南米の海へ旅立って行った。


で、紆余曲折ありながらも今、かわゆいかわゆい正和ちゃんが叩いてるってワケ。

分かる?

続きは今度っス。

じゃ、飲むっス。




��/8(ババの日)クレストの続!愛憎カーニバルは来た方が良いんですよ。

こんな当たりバンドしか無いイベント無いで。
俺と竹内はダブルヘッダーです。

よろしゅうに。


kozzz


0 件のコメント:

コメントを投稿