2008年5月25日日曜日

りゅうすけ

先日携帯電話を紛失した。
少しばかり日本酒を楽しみすぎたようだ。
次の日おきて、どこを探しても携帯電話はみつからない。
頭はぐるぐる、喉はからから。大量の寝汗をかいて髪の毛はぺったり頭に張り付いてた。
二日酔いってよけいに落ち込むもんだな。
人生に失敗はつきものだけど、これほど溜息をついたことはなかった。
急いで電話の使用を止めたけど、これからやるべきすべての事を考えたら滅入ってしまう。
住所録はセキュリティーでロックしてたから、迷惑はかからないだろうが(たぶん)それにしても、またいちからメアドなんか集めなきゃいけないし、こちらから連絡を取らないとどうにも分からない電話番号なんていったいどうしたらいいのか。
いっしょう連絡の取れぬまま、ああ奴は薄情な男だ、、、なんて思われてしまうのか!!!(まあええけど)
兎に角、今日じゅうに携帯ショップにいって新しい電話を買わなければ。

そしてお願いなんですが、メアドは変えるので、ぼくに携帯番号メアドを教えたはず!と思われる方々、このホームページのにコンタクトシテ、さしつかなければもう一度教えてください。お願いします。
悪用はけっして致しません。
まってます。

1 件のコメント:

  1. kozzz2012年1月16日 23:14

    ドンマイ。俺も、しゅっちゅう失くすけど、逆に気楽なもんです。別状ないす。

    返信削除