2010年11月29日月曜日

no title


ツアーが終わった


食について
ラーメンやラーメンの京都、ウドンやウドンの大阪、オカン飯や焼肉の神戸、すき焼や猪や弁当や鍋の徳島
ザッとこんな調子だす
ビールもよく飲んだす

それに、京都はナガトミ、神戸はワタクシ、徳島はタケウチのホームタウン

ウマいしウレしいでハシャぐ

徳島でのON-RAKUは史上最高の完成度だったので、我々の満足度は最高級だったうえに、物販の人気度も最高峰だったんでなかろうか


『関西』や『売上』、と言う名の妖精達が、今日も全力でおフザケなさい、と囁くので仕方なく従う

自慢のツレを自慢しながら自慢メシで自慢気に酔う



帰途の車内から見えた、明石海峡大橋の夕焼けを見ながら、感謝の気持ちで一杯になってしまった


オカンよ、ツレよ、ON-RAKUチームよ、お世話になった皆様よ、お客さんよ

ありがとうございました
ホンマ


待たせてスマなんだのは東京ちゃん
ファイナル、じきにカマしたる

お楽しみに
ヨロシク



��ozzz

0 件のコメント:

コメントを投稿