2011年3月13日日曜日

no title


メンバーおよび家族、無事です

親戚が被災地に居るけど偶然電話が繋がって一度だけ声が聴けました

その後は完全に不通ですが、まず復旧を待つしかない
無事には違いない
安心してます

しかし、
テレビ見てたら涙がでます
ひどいね


都内スーパーコンビニも品物空っぽ
米や野菜の不足、値上がりの不安感

群集心理なのかな


千葉方面の雨に気を付けて!などという胡散臭いチェーンメールが、ぜんぜん違う三人の友達から来た

発信元は同じ臭い

うちひとりの友達が公式サイトで調べたら、ひどい誤報!
ネモハモ無かった

『早く!早く!できるだけ皆に回して!』
なんてセリフ、信じてしまうけど、胡散臭いのにも程があるよね!


友人たちの優しい良心をもてあそぶ悪いやつもいたもんだ!

でも正直言うと、
ちょっと笑てしもた


ひとまず報告です

リュウスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿