2011年12月12日月曜日

皆既月食ぎゃっ


レコーディング@下北沢

電車にのって吊革につかまる
若い娘がバンジョーケースのステッカーをちらちら見る
そしてヒソヒソ話してる
なんかやだね~(^o^;)
友達バンドのステッカーとか
ライブのパスとか貼ってある
ケースの位置がちょうど下半身(笑)
落ち着かないさ

ギターケースは
貼らないんだけどね

この日は唄とバンジョーの録音
Que sera, sera
どんどん仕上がっていく

不覚にも前日にパン切り庖丁で、ザクッと人差し指を切ってしまったので
二本の指で涙の演奏
それでも気をゆるめると
人差し指を使ってしまい
ぎゃっと声をあげて何度か撮り直し

忍耐強い
エンジニアの中尾さんに
記念写真をお願いしました


帰り道、皆既月食
赤い月だった
おおなんて良い夜だ
レコーディングも満足
カンビール買って
るんるんと窓を開けたら

なんとゆう事でしょう
皆既月食はすでに終ってた
また、ぎゃっと言ったかどうか
判らないが
カンビールは呑んだ

おお寒っ

リュウスケ



0 件のコメント:

コメントを投稿