2012年9月24日月曜日

名京阪のスリーでいず!
帰りの車の中はポロポロ切なかった。

みんなほんまにお疲れ
そして、お客さんありがとう
エエなあツアーは。


ところで、刈谷のインターは京都の横綱ラーメンがあるんでやがる!
びっくりしたけど、久しぶりに食べてまったく満足。
云わずもがな、夜中になってもまだお腹が減らない状況(笑)
ど〜なんだそれ?
しかも刈谷インターに観覧車なんてあるんだわ。
お疲れのごほうび?で、観覧車には乗らなかったけど…ここは
あらかた、ワンダーらんどです。
へい。

車中、懐メロ聴いて、切なさ二倍。
クルマは雨とともに高速をひた走り、着いた東京。
用賀でくしゃみをひとつ。
さびしいの。

いやや、いやや
どこにも帰りたくない〜!
などとのたうち回り結局、ねばついて解散。

十三Fandango
またすぐよばれて、またすぐ行くよ。
ズイキの涙。
待っててね、ベイビたち!


とにかく感動の週末でした。
元気で新しい一週乗りきりませう。

ワンマンまで、はっしっり〜出したら〜何か答が出るだろ〜なんて
懐メロかな?これ

ふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿