2013年2月21日木曜日

カケル。

朝から雪だったので、ちょっと心配だったけど、楽しい一日になって良かった。
@吉祥寺 planet K

なかなか、な、一日。
想い出に残りそう

充実した時間を
お客さん、タイバン共に過ごす。
こゆい夜だった。
打ち上げ最後まで、久しぶりだ。

明日は久しぶりの D J
@秋葉原GOOD MAN
あれもこれもカケタイ。

こうゆー場合
『カケル』ってどんな漢字だ?

賭ける書ける掛ける掻ける駆ける欠ける。


脱いだ帽子をちょいと掛けて
今すぐ君は駆けておいでよ!
月が欠けたら絵が描けぬ。
あたしゃもうちょっと曲カケル!

なんじゃらほい。

0 件のコメント:

コメントを投稿