2013年3月9日土曜日

浮世絵スタンプラリー

浮世絵にある富士山の風景を訪ねて
メトロに乗って廻ってみた。
もちろん、ビルやら建物で、今は富士山の姿は見えない。
そんな事に意義があるのか、無いのかわからない。

が、ロマーンはある。

浮世絵片手に『現場』に行ってみる

それで良いじゃないか。

まずは明治神宮。
表参道まで歩く。
富士山まったく見えない。
メトロに戻りスタンプを押す。
三越前→水天宮前→住吉(写真羅漢寺)→後楽園
富士山まったく見えない。

しかしまあ、ロマーンはあった
イベントとして、東京メトロもヤル気が感じられた。

ふだんはあまり馴染みのないプレイスを散策しながら、春のきざしを感じる一日であった。
HANAUTAもでる
もちろんウィウィの新曲ですね。


メトロ一日乗車券を買ったけど、住吉で落としてしまった。
くやしーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿