2013年5月19日日曜日

十三ファンダンゴ

いやん!十三ファンダンゴ
サイコーでした(^-^)/
一発目は
グル絶対
バネの効きまくったシンプルバンド
引っ張られましたぞな

二つ目
らせん
といゆうバンド
ショックです
かっこよかったなあ。いつでもどこでもライブ!人のナマと書いて人生
それを僕らも楽しみたい!

スキマノザラシ
写真をば!はいチーズ
古っ(^o^;)
久しぶりの邂逅に感無量。

重鎮やなあ
骨太!!!のライブなんだけど、あんがい繊細なサウンド。
アレンジのすみずみまで聴いてしまった
心をわしづかみ
どんどん引き込まれました。
俺、すっきゃなあ〜

ファンダンゴ

ありがと!

0 件のコメント:

コメントを投稿