2013年8月7日水曜日

たねまき

夏のヒカリ。
みどりの枝豆の葉が風にそよぐ。
今年もプランターで挑戦中。

去年は豆まきの姿を小鳥に見られてたみたいで、蒔いても蒔いてもほじくられてしまい、昔話に登場するお百姓さんみたいで苦いやら笑けるやら、、おかしな心持ちになったのだった。

今年は同じテツは踏まぬ。


さておき
先月は、色んな事があって目が回りそうだった。だけど楽しかった。

今月のライブはまだ先だから…曲ばっかり書いている。っていうか…

いじり倒シーの
ボツにシーの
もっかいやり直してミーの。
やっぱボツにシーの。

無間地獄みたいな感じ。

明日死んだらどうしよう?
いや、明日死んでも良いんじゃないでしょうか?
って思える曲を、是非に書こうではないか!

昔話のお百姓さんみたいに
一生懸命ってのが良いのです。

リュウスケよろしくですわ。

1 件のコメント:

  1. ナガトミさんのブログを見て数か月、初めてコメントしてみました。
    更新されているとテンション上がります!
    枝豆育つといいですね!

    返信削除