2013年8月24日土曜日

高円寺は変わらず

おとぼけ組合とthe ゆうたろう&ナカジマノブユニット

ライブ終わってオフショット
からの乾杯。

僕、一番の若手でした

みんな現役ロックんローラー!
バリバリやし。すごい人達です。
僕も、すてきなおじさん目指すでやんす。

昔、みんなと出会ったコロ、僕ちん生意気だったんだろうな。
今でも〜!って話?

そうなん?


ありがとうShow boat 〜
20th anniversary
色んな意味で。

おめでとう!

1 件のコメント:

  1. カッコイイ人たちを見ると元気出てくるな~、写真だけでも満腹です。勝手ながらパワーの源です!

    返信削除