2014年4月8日火曜日

五月には

散ったハナビラがベランダに溜まってる。
お向かいさんの桜は今年も満開だった。風にまかれて飛んできたのだ。

窓の外は迫力の桜の木。
まるで雪景色のよに真っ白で思わず目をみはった。
あかるい気分になる。

ソロ活動の証しとして、レコーディングに勤しむ今日この頃。
パソコンに向かう日々が続く。
そんな時、窓の桜が癒してくれた。

今回創ってる曲は、ウィウィの『me And my sheep 』のanswer song 的な曲。
あれは男子目線。
でも女子的にはふられたおぼえなど無いのだけれど…あんな唄、笑っちゃう。みたいな。
だから女子にも物語があっても良いじゃないか。
鳥のように自由になって翔んでいく。風にのって。

五月に発表したい。


花鳥風月と云うけれど。
今年はお花見などできななったな。
そうだ、カーペットを変えよう!
思いきってオレンジ色。もしくはライトグリーンに。
身軽になりたい。

ゴールが見えたレコーディング。
忙しいことは、良いことなのさ。
あいまに、ブログしてみた。

さて、ガンバるんば。

0 件のコメント:

コメントを投稿